トップ «前の日記(02/08/2008) 最新 次の日記(02/13/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/12/2008 うむ [長年日記]

tDiary 1937日目

[日記] うむ

いわゆる広義のおたくには良い成分と悪い成分があると思うけど,今の僕は明らかに良い成分が抜け出た,ただの出涸らしだ.

モチベーションが低迷してる理由がよく分からなくなってきた. ここ一年以上,普通に (俺にとって) 普通のことをしすぎた気はしてるけれど.

[日記] 少し前から

ノートの Windows が,起動は問題ないのにログイン時に必ず blue screen で即リブートする件.

お高い iPod touch 充電器だぜ.