トップ «前の日記(02/23/2008) 最新 次の日記(02/28/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/25/2008 むう [長年日記]

tDiary 1950日目

[戯言] むー

warning を「ワーニング」と言われても違和感を覚えなくなった.

cron を「クーロン」はかなり前に克服したのだが.

また一つ大人の階段を上った気分だ.

いやまったくもってどうでもいい話.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yosh (02/26/2008 23:07)

warningって「ワーニング」じゃないの?と思い,発音記号を見てみた。
今更直せそうにありません。
もちろん,nullは「ヌル」。

atzm (02/26/2008 23:29)

null はドイツ語と自分に言い聞かせてる俺が通りますよ.