トップ «前の日記(06/13/2008) 最新 次の日記(06/24/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/15/2008 ふむ [長年日記]

tDiary 2061日目

[日記] はー

鼻水の洪水.

昔から不定期にこういう状態になるとはいえ,最近多すぎだ.

頭はぼーっとするし耳はキーンとなるし何故か胃が苦しくなるし,何もできやしねえ.

[映画] インディージョーンズ

何か先行上映してたので.

マジックアワーとどちらにしようかと思ったが,マジックアワーは劇場で観ても TV で観ても,アクション映画ほどの差はなかろうということで.

まー何というかいつも通りのドタバタでした. しかしハリソンフォードもうおじいちゃんやね.

映画にも変に考えさせるようなのとかほっとするようなのとかきしょいのとか色々あるけど,俺はこういうメリケン臭いどーでもいい感じの「やっぱ最後はラヴだよネ!」的な軽いノリのがいいわ.

金払ってまで変な気分になりたくないからな.