トップ «前の日記(07/05/2008) 最新 次の日記(07/07/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/06/2008 なんか [長年日記]

tDiary 2082日目

[戯言] むう

「うはこれフラグじゃねwwww」などと思いつつも「まてあわてるなこれは孔明の罠だ」というささやきにより結果フラグをバキバキに折り倒す. 何事も時期を逃すと取り返しのつかないことになる. そんなことがここ 20 年のうちに何度あったかな.

思い立ったが吉日とはよく言ったものよな.

ついでに言うと回収できないフラグはそもそも立てるべきではなかった.

また排水溝から強烈な臭いがね. だから料理したらすぐ片づけしないとってあれほど…….

昨日作ったホワイトソースの残骸が原因くさい. 魚類と乳製品は危険というわけか.