トップ «前の日記(10/12/2008) 最新 次の日記(10/14/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/13/2008 むう [長年日記]

tDiary 2181日目

[日記] やべえ

クリスタルキングの大都会がいい曲すぎる.

[日記] うーむ

やる夫が麻雀プロになるようです 読んでたら,中1?くらいの時にゲーセンで知らんお兄さん方 (今思えば大学生っぽかったかも) に声かけられてその人の家で麻雀打たされたけどフツーに勝ってしまった謎の出来事を思い出した.

俺 + お兄さん仲間 3 人構成だったから,てっきり積み込みとかされて搾り取られる系かなとか想像してたんだけど.

当時は何かやばいフラグかと思ったりもしたけど,それ以降別に何の音沙汰もなければ会ってもおらず,今思い返しても,実に意味のわからん出来事だった.

まあ,よく考えたら,搾り取るつもりなら麻雀なんてまどろっこしい手段使わずに普通にカツアゲに走るよな. 本当にメンツが足りなかっただけかも知れん.

まあそれ以前に中1?がゲーセンで一人麻雀に興じてること自体が意味わからん気がせんでもない.