トップ «前の日記(11/14/2008) 最新 次の日記(11/18/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/15/2008 うう [長年日記]

tDiary 2214日目

[日記] むう

珍しく強烈な腹痛.

本気で苦しい時って無意識にうなり声あげるよな. 独り「うおおおおおおお」とか唸ってた.

よく考えてみたらここんとこずっとうんこした記憶がない.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
zunda (11/15/2008 06:42)

うんこじゅーよー!生野菜をもりもり食べてみるのはどうでしょうか?

kou (11/15/2008 10:09)

うんこじゅーよー!納豆をもりもり食べてみるのはどうでしょうか?

atzm (11/15/2008 22:05)

うんこじゅーよー! とりあえずヨーグルトにバナナ突っ込んで食いました.

kou (11/16/2008 20:06)

うんこじゅーよー! けつにバナナ突っ込んでうんこ出しました、に見えて、すげぇ!あっちゃん!と思った。

atzm (11/16/2008 23:56)

うんこじゅーよー! その発想はなかったわ.