トップ «前の日記(04/28/2009) 最新 次の日記(04/30/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/29/2009 ふむ [長年日記]

tDiary 2379日目

[日記] 飯日記 マッスルタッグマッチ

  • 15時頃: カレー,サラダ
  • 23時頃: カップ麺

[小ネタ] うちの母ちゃん凄いぞ

年齢と最終学歴から空白期間がないように見えるので気付かれにくいのだが,自分も DQN クズニート経験者.

当時を思い返すと,どちらかというとクズ子の気持ちがよく分かる.

まあ,自分の場合は境遇に恵まれてるのでただの甘え以外の何者でもなかったのだが.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yosh (04/30/2009 12:16)

年齢と最終学歴から明らかな空白期間があり,不審がられてますw
まあ,職場では修士がデフォルトなんで,みんな勝手にオレの最終学歴を修士修了だと思い込んでいたり。

atzm (04/30/2009 21:20)

yosh ほどの貫禄があれば博士でも納得するぜ :)