トップ «前の日記(07/10/2009) 最新 次の日記(07/12/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/11/2009 ふむ [長年日記]

tDiary 2452日目

[日記] テイルズオブパエリア

  • 16時頃: パスタ
  • 20時頃: ビーフシチュー
  • 24時頃: ビーフシチュー

[映画] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

相変わらず意味がわかんねー.

ところどころの断片的な記憶しか出て来んのだけど, こんな話だったっけか...??

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
smbd (07/14/2009 00:30)

序はTVアニメ版とほぼ同じストーリーだけど破は全然別ものだよん

atzm (07/14/2009 00:44)

あーやっぱりそうなのね.
変に知ってない方が楽しめるかもワカランね.