トップ «前の日記(08/17/2009) 最新 次の日記(08/20/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/19/2009 [長年日記]

tDiary 2491日目

[日記] 沙羅饂飩

  • 10時頃: おにぎり
  • 21時頃: コンビニ弁当

[戯言] もうね

指揮する人間としての自覚と,指揮される人間としての自覚,どちらも揃って初めて組織だろうに. 変なプライドが邪魔するんだろうが.

[Py][戯言] うーむ

Amazon API が何か変わったのを知って PyAWSに対するこんなパッチ を作ってみたら,既に本家の Tracker に似たようなのがあった罠. 変数名や関数名まで被るとは面白い. 中身は割と違うけどな. Timestamp とか. とりあえず localtime にタイムゾーン "Z" はどうかと思う.