トップ «前の日記(08/27/2009) 最新 次の日記(09/01/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/31/2009 あー [長年日記]

tDiary 2503日目

[日記] 目死

毎年数回くらいはあるんだけど, 昨日夜から左目が知覚過敏的な感じになってしんどかった. 昼過ぎくらいにはおさまったけど.

この状態になるともう目を閉じておく以外の対処ができなくて, 目薬を差すと逆にしみてリアルにムスカの「目がー目がー」状態になる.

冗談抜きで涙止まらなくなる. というのも,ドバドバ涙が出るんだけど, なぜか自分の涙がさらにしみて, スーパー悪循環タイムが到来するんだな. つらいなんてもんじゃない.

よい子のみんなは目だけは大切にしようね. お兄ちゃんとの約束だ!

[戯言] 目といえば

昔,キャンプに行った時,緑が綺麗だったんで上を向いて歩いてたら, 狙い澄ましたかのようにイラガの幼虫が落ちてきて,眼球に直撃したことがあった.

病院にすら行かなかったと思うんだけど, よく失明しなかったなーと思う.