トップ «前の日記(09/27/2009) 最新 次の日記(09/30/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/29/2009 あー [長年日記]

tDiary 2532日目

[日記] スーパー不調

数日前からまた不眠が出てる. 変な時間に目が覚めて眠れない... 眠いのに眠れないのは正直しんどい.

今日は 2 時間くらい寝て目が覚めた. 今もう 5 時前だけど眠れる気配なし.

てか最近体温調節がうまくできてない感じ. 体感が妙に寒くなったり暑くなったり.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
雪だるま (09/29/2009 14:37)

目を閉じて横になってるだけでも、眠りに近い効果があるらしいですよ!

atzm (09/29/2009 16:55)

これを機にショートスリーパーとして覚醒するのもまたアリやもしれん.

ウルトラどうでもいいけど嘉門達夫の「目を閉じて 鼻をつまみ 耳の穴を塞いだら 後はヘソとおしりしか 他に塞ぐ穴は無い 穴が詰まるよ」を思い出した.