トップ «前の日記(11/03/2009) 最新 次の日記(11/11/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/05/2009 むー [長年日記]

tDiary 2569日目

[日記] 眠れんので何か書く

季節性インフルエンザ予防接種の問診にて.

俺「よろしくおねがいしまーす」
(問診票を手渡す)
医「あらー良いお名前ねー」
俺「はっ?」
医「よく言われない? 何て言うか,こう,皆を集めて一緒になるっていうか」
(目を閉じて何かを抱きかかえるようなジェスチャー)
俺「はあ,どうもありがとうございます...」
医「鉄腕アトムみたい」
俺「えっ」

問診してくれ.

[日記] 眠れんので何か書く2

帰りの電車で立ってたら,可愛げな女性が入ってきて隣に.

そしたら屁が出た.

オチはない.

[日記] てか

予防接種した痕が一日半経っても赤く腫れてる.

やっぱ免疫力落ちてるんかなー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
smbd (11/06/2009 00:49)

俺も水曜に予防接種したけど、まだ腫れて熱もってるよ

atzm (11/06/2009 01:54)

んー,去年はそんなことなかった気がするんだけど... トシか :)