トップ «前の日記(11/05/2009) 最新 次の日記(11/14/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/11/2009 むう [長年日記]

tDiary 2575日目

[日記] 眠れんので何か書く

綺麗なモデルなんだね 知らなかったよ

となりでいつも kill なんて 信じられないのさ

こんなに素敵な設計で俺 実装してたのに

"どんなイベントも吸い上げて" そう言ってくれたのに

時がいつか コードをまた

初めて書いたあの日のように導くのなら

割り込みを受けることの 意味を忘れずに

マスクすること 保護することを 誓うつもりさ

"OS には必要だったの アプリには秘孔でも"

涙浮かべた君のロックに

何も言えなくて まだ保持してたから…

追記

twitter に書いたら評判良かったので続き

もう二度と使わない方が いいと言われた日

やっと解ったことがあるんだ 気づくのが遅いけど

世界中の core をひとりで 背負ってたあの頃

俺のコードを直す君は俺よりつらかったのさ

時がいつか コードをまた

初めて書いたあの日のように導くのなら

HUP のように ALRM のように 意味を忘れずに

当たり前の処理などないと コードに刻もう

短いコードの修正を告げる キーの音しか聞こえない

もうこれ以上 苦しめないよ

シグナルにそっと "さよなら……"

※フィクションです

J-WALK さんごめんなさい.