トップ «前の日記(12/18/2009) 最新 次の日記(12/23/2009)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/20/2009 いやはや [長年日記]

tDiary 2614日目

[日記] いやはや

2 日間生死の境をさまよったがようやく回復の兆し. 今は微熱と痰と鼻水と闘っている. 鼻水のせいで耳と頭が痛い.

耐えかねる → 薬物投与 → 熱下がる → 汗でドロドロ → 薬切れる → 熱上がる... の繰り返しだったので着る物がなくなるわ布団はヌレヌレだわでもう最低.

この 2 日間での最高体温は 39.5 ℃をマーク,8 リットルの清涼飲料水を飲んだ. 昔々 40 ℃超の熱を出して脱水を起こした時は幻覚を見たものだけど,今回もそこまでは行かなかった.

ただ,お約束の変な夢は見た. 小さい頃は熱を出すと決まって同じ夢を見たものだけど,それとは違って,何か変なプログラムを値と処理をスワップさせながら繰り返し実行してるような感じ. けど,終わらない何かを延々と行ってるという点では共通. 何なんだろうねこれは.

ところで,ピークの時に食い物とポカリがなくなってふらふらと外へ買いに行ったのだけど,そのとき偶然知り合いに会った. そこで俺はすかさずこう言ってやったさ.

「今の俺に近づかない方がいい……」

これはいい中二病ですね!!

鶏が先か卵が先か,熱が出ると中二病は加速する. これ豆知識な.

[戯言] そういや

今回マスクをしてみて,予防のためのマスクと飛散防止のためのマスクの見分け方が分かった.

喋る時にマスクを顎に引っかけて喋りやすくする人は前者.

マスクをしたまま喋る人は幽遊白書の鴉.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
smbd (12/20/2009 15:15)

というか、同じマンションに住んでいる同期に買い物くらいしてもらえばいいのにw

atzm (12/20/2009 16:03)

そこはあれだ,元が中二病だから仕方ない.