トップ «前の日記(01/11/2010) 最新 次の日記(01/25/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/14/2010 むー [長年日記]

tDiary 2639日目

[日記] いかんなー

また吐いた.

喉の違和感に「おえっ」となることは日常茶飯事なのだけれど,それで実際に吐くことはまずなかったのに.

こないだは歯ブラシ突っ込んで吐いたけど,今回は別に何も突っ込んじゃいなかったのに.

どーも昔から喉が弱くて困る.

[日記] すげー

ついに台所から牧場のような香りがするようになった. 岩手在住時代を思い出すぜ.

あまりにもグロく精神的ブラクラになること請け合いなので写真は控えるけれど,三角コーナーが腐海に飲まれている.

水が綺麗でも毒を出すのよ!

って青き衣の人も言ってたような気がせんでもない.