トップ «前の日記(02/10/2010) 最新 次の日記(02/17/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/15/2010 むー [長年日記]

tDiary 2671日目

[日記] 何つーか

前に 台所が凄いことになってる と書いたけど,三角コーナーの腐海は相変わらず進化しとってですね.

最近じゃ苔を白くしたような謎の物体がもりもりと成長してるんだよね. 例によって写真は控えるけれども.

イメージ的には,こんなの の苔部分を白くしたような (苔好きの人すいません).

いや,アレも撮り方によっては多分キレイに写ると思うんだけどさ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
smbd (02/17/2010 02:33)

掃除しなよ...

雪だるま (02/17/2010 12:04)

10円玉(銅)を入れると殺菌効果で改善するらしいですよ。
そのレベルに効くかどうかは不明ですが、、、

atzm (02/17/2010 22:13)

何かと世話を焼きまくる可愛い女の子が脈絡なく突然現れるフラグは不摂生しまくりのダメ主人公にのみ立つ.
後は分かるな?