トップ «前の日記(02/17/2010) 最新 次の日記(02/20/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/19/2010 うーん [長年日記]

tDiary 2675日目

[戯言] うーん

毎日会社までどう通ったか覚えてない. 会社に着く直前に「あれ,俺どう通ってきたんだっけ」と思った.

昨日やったことを「あれって昨日だったよね?」と聞かれて,あれ? 昨日だっけ? と考えてしまった.

ついでに,物事を系統立てて考えることがどうもできてないような... 思考がバラバラで繋がらないというか. 元々得意ではないけれど,最近ほんとひどい.

よくあること? それとも病院行った方が良い系?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Ryoske (02/19/2010 22:44)

手遅れにならないうちに手を打ったほうがよいかと。一旦崩れるともとに戻るのに苦労します。

atzm (02/20/2010 00:26)

がーん.やっぱあんましよろしくない傾向なんですかねぇ...