トップ «前の日記(02/24/2010) 最新 次の日記(03/01/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/26/2010 むー [長年日記]

tDiary 2682日目

[日記] ありゃー

俊太郎がやんちゃに spam まくってたので 超スーパー適当スクリプト 書いてざっくり削除.

handle がウルトラざっくりなのでいらんもん消してたりして.teehee

しかしこんな辺鄙なとこに爆撃して何かいいことあるんかなぁ.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
smbd (02/27/2010 00:42)

svn.coderepos.org/share/platform/tdiary/util/clean-spam/ というツールがOfficialにありましてね…

smbd (02/27/2010 00:43)

つーか"(h)ttp://"とか含むとspam判定されることは書いておいてくれYo!

atzm (02/27/2010 01:40)

お,そんなんあったのか.ありがとう.探すより作る方が早いから作っちゃった.手屁.

http とか含むと... なんて設定してたかなぁ? と思ったら,コメント中の URI の割合に引っかかったのかな.はて.

smbd (02/27/2010 08:48)

1件でも引っかかってたYo!

smbd (02/27/2010 08:48)

あぁ、件数じゃなくて割合か。うーむ。

atzm (02/28/2010 22:38)

うーん,割合下げるか...