トップ «前の日記(04/15/2010) 最新 次の日記(04/17/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/16/2010 ふむ [長年日記]

tDiary 2731日目

[日記] 最近の日課

1 日 1 rogue.

今のところ最高は 4319.まだまだだ.

ちなみにメッセージファイルを学生の時に作った内輪ネタファイルに差し替えているのだけれど,ネタが懐かしすぎて鼻血出そう.

悪ふざけで内部に配布サイトまで作ったけど,今あれどうなってんのかな. 潰されてそうな気は猛烈にするけど.

てか最近の学生は rogue なんてやらないんだろうなあ. 頑張って NetHack,トルネコ/シレンでへたれ認定か...

しまいにはるびろぐを使ってオンライン化までやったからな. どんだけ rogue 好きなんだよってな話だ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
雪だるま (04/16/2010 13:03)

懐かしすぎる!
AとGに囲まれて、ボコボコにされた記憶がw

atzm (04/17/2010 00:37)

モー娘。シールを貼られてしまったわけですねわかります.