トップ «前の日記(04/25/2010) 最新 次の日記(04/29/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/28/2010 ふーむ [長年日記]

tDiary 2743日目

[音楽] やれやれ

相変わらずメタル離れが進んでいたけど,こないだラムちゃんのライブ行ったらあなたの予想に反してフォオオオオオオオオオオオ!!! ってなったので何か色々漁ってしまった.

  • Sonic Syndicate - Denied
    • 良い.けどすんげーどっかで聴いたような... Soilwork? Disarmonia Mundi? Scar Symmetry? Bullet for my Valentine? 多分そのへん.
  • Insomnium - The Killjoy
    • 良い.Vo が惜しすぎる.胡椒が足りてない感.
  • All That Remains - This Calling
    • 良い.けどこれもどっかで聴いたような... と思ったら Killswitch Engage と微妙な繋がりがあるのね.
  • DevilDriver - Hold Back The Day
    • 良いんだけど全体的に単調なイメージ.
  • Hypocrisy - Warpath
    • 何か不思議な旋律だなー.ブラック臭さが漂う.