トップ «前の日記(09/05/2010) 最新 次の日記(09/09/2010)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/08/2010 ふむ [長年日記]

tDiary 2876日目

[日記] そういえば

ヤンキー女とマジメ男が,座布団ではなくちゃぶ台での 地震だ爺さん を高層ビル並の高さで実施していた. ちなみにそれはデートだったようで,2 人はグラグラする中,夜景を見ながらディナーを楽しんでいた.

しかししばらくすると 2 人はケンカを始め,気まずい雰囲気になってしまいデートはさんざんだったようだ. 後日,ヤンキー女の知り合いがマジメ男に向かって,泣きながら「あなたまるで何も分かってない!!」と叫んでいた.

ちょっと前にそんな夢を見ました. 誰か夢診断してください.