トップ 最新 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/01/2013 ふむ [長年日記]

tDiary 3903日目

[work] 日経コミュニケーション 2013 年 7 月号 に記事を寄稿しました

本日発売の日経コミュニケーション 2013 年 7 月号の「[SDNのすべて] [第3回] 非OpenFlowのエッジオーバーレイ」に記事を寄稿させて頂きました.

全体的な内容としてはタイトルの通りエッジオーバーレイ型 SDN とその要素技術の紹介で,この中で VXLAN プロトコル周りの記事を担当しています.

SDN に興味をお持ちの方,特に「興味はあるんだけど実際どういうものなのかよく分かんないんだよね」といった方はぜひご賞味下さい.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

smbd [おー。すげー]

ryoske [すげ〜、おめでとうございます! 楽天BOOKSはともかく、 Amazon にも置いてない、だと・・・ 直販サイト..]

atzm [打ち切りフラグは勘弁してください><]

mpet [そんなイベントがあったとは、 気付くの遅すぎた。 あの頃なら、ホットケーキ祭りだな。(作った側から消える不思議w..]

atzm [いくらなんでもおせーよw ]