トップ «前の日(07-17) 最新 次の日(07-19)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/18/2004 ふむ

tDiary 633日目

[戯言] さて

先帝の無念を晴らす!

ということで

七英雄の内一人のレポートを適当にでっち上げて終わらす.年代ジャンプはしなかったようだ.クジンシーのごとく復活しないことを祈る.

[戯言] あーあ

その脚白きギプスを纏いて今週の水曜に降り立つべし……失われたやる気との絆を結び,ついに学生を VPN の地に導かん…….

おぉ…伝説は本当じゃった…….

ああ

そういや昔から↑のようなことを言うたびに「あんたは見た目と中身が違いすぎるから喋んない方がいいよ」とよく言われてた.

俺の見た目とか中身ってどんな一体イメージされてんだか…….

全部含めて俺だし,見せてる部分だけが俺じゃないとも言っておく.

[日記] うう

無知は敵だ.ヘコー.俺 Java の標準でないライブラリについて何も知らんかったのね.ごめんなさい.

でもやっぱ好きにはなれないんだなー.もっと知ればハマるんかいな.でも生理的にハマりたくないような気がしないでもないんだなー.

そもそも util や io などが肌に合わないので結局一緒だった.なんてこった.好きにならないとやってられないぞ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kawahara [七英雄の内訳を聞かせていただきたく。 もちろんロックブーケはあの人でしょうけどw ]

atzm [ひろし「皇帝陛下ですね? 優ちゃんのカタキです.殺らせていただきます.」 ]


07/18/2005 ふむ

tDiary 998日目

[日記] 飯日記

  • 00時頃:コンビニ弁当,ワカメサラダ
  • 16時頃:中華丼,おみそスープ
  • 23時頃:パン 2 個,カップ麺

[日記] おお

抜け殻じゃないセミの幼虫が歩いてるのを見た.写真に撮ってやろうかと思ったけど見ようによってはグロいのでやめておく.


07/18/2006 むう

tDiary 1363日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:バナナ,ヨーグルト
  • 12時頃:肉豆腐定食
  • 20時頃:ラーメン,あんかけ丼

[日記] 腹痛

今日の午前中はまじシャレにならんかった.

[日記] ナウシカおもしれー

同期に借りて読んでるんだけど,やっぱおもしれーなー.

しかし読むのに異様に時間がかかる.睡眠時間が削られる.