トップ «前の日(09-23) 最新 次の日(09-25)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/24/2003 ふむ

tDiary 335日目

[ソフト] ふむ

bottler の Phrases(定型句)のところが怪しい動きをするのを発見したのでこれまた適当に fix して適当パッチに反映.あと,ちょっとだけスマートになるよう書き直してみる.

それにしても,Dialog のフォントどうにかならんのかなー.デフォルトだと英字フォントを選んじゃうみたいで,日本語が全部 □ になっちまう.

[小ネタ] LEGOでエッシャー

スゲっ!! 完璧再現.おそるべし.

うぉ,こっちもすさまじい….

from AEIOU

[日記] むぅ

明日は試験だというのにこの腑抜け具合は一体何なんでしょう.

[alpha] うーむ

復号鍵が届かない.無視された? メールアドレス打ち間違えた?


09/24/2004 ふむ

tDiary 701日目

[日記] やるぞ!

いい加減やらなすぎでやばいだろ,てことで喝を入れて Java る.

フリーファイター(女)皇帝デーイダメイア.


09/24/2005 むう

tDiary 1066日目

[日記] 飯日記

  • 15時頃:お茶漬け,おみそスープ
  • 21時頃:焼きそば,コンビニ弁当

[日記] あー

何かしらんけど妙にやる気減退中.


09/24/2006

tDiary 1431日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:深川丼
  • 20時頃:酢豚丼