トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/26/2003 トレビアン


12/26/2005 ふむ

tDiary 1159日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:唐揚げとか
  • 16時頃:ラーメン
  • 21時頃:肉まん,焼きそば,おでん

12/26/2006

tDiary 1524日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:ウイダー in ゼリー
  • 12時頃:温玉ばくだん丼
  • 22時頃:牛丼,サラダ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kou [ウイダー in ゼリーとサンドイッチが多い. ]

atzm [lite なもので fast を break しています. ]


12/26/2007 むう

tDiary 1889日目

[日記] むう

一度書かなくなると書く習慣が薄れるのでイカンな.

[日記] 飯日記

  • 10 時頃: おにぎり
  • 16 時頃: サラダ
  • 22 時頃〜: ちょい飲み

[日記] うーん

fork/wait てくのろじーではない (親玉を握れない) タイプのマルチプロセスプログラミングは難しい.

[戯言] まあ

たぶん他意はないんだろう.


12/26/2009 むー

tDiary 2620日目

[日記][Gentoo] むー

随分前に emerge -uDN world したの忘れてて,再起動したら KDE4 になってた.で compiz-fusion (emerald?) が死んだ. 色々試したけどダメだったのでイラッ☆ときて放置. libyes.so をください.

それよか KDE4 で WM の dockapp をバー的なものに配置して使う方法が分かりません. Eterm の文字をコピペできなくなりました. 不便.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

matsuu [タイル型WM使えという思し召しだとおもいます。 emerge awesome! ]

atzm [バリバリ仕事モードとダラダラ閲覧モードの両方をまかなえる WM ってなかなかないんですよねぇ. バリバリ仕事モード..]