トップ «前の日記(01/27/2007) 最新 次の日記(01/29/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/28/2007 むう [長年日記]

tDiary 1557日目

[日記] 飯日記

  • 21時頃:豚丼,サラダ

[戯言] 「こどものおもちゃ」読んだ

女の子はこんな重いものを小さい頃から読んでるのか……そら同年代の男の子は逆立ちしたってかなわんな.

そういえば昔々,このマンガが大好きな女の子がいて,何でか知らんけど妙に絡んできてたことがあったっけ.当時は「ヌムゥこのおなご,拙者に気でもあるのでは」などと思ったものだけど,今にして思えばただのこどちゃごっこだった気がしてきた.うひ.

[小ネタ] プログラマーが1度は口にする言葉

あんま言ったことないな.でも聞いたことはかなりある.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
mpet (01/29/2007 05:39)

>[小ネタ] プログラマーが1度は口にする言葉
9割方、言われたか言ったことあるにょほほ。 はぅぁ。

mpet (01/29/2007 05:44)

”mpet”…ぅん?



”mget”…だ。”p”と”g”を打ち間違えるようになったらお終いだひょ。

今日のキャッチ&リリース…本番でコケるな…確実に…(だって、ぶっつけ本番リリースなんだも〜ん。)

kou (01/29/2007 09:47)

いいなぁ. < こどちゃごっこ

atzm (01/29/2007 22:56)

> mpet
multiple pet?
相変わらず忙しそうですな,体には気をつけてなー.

> kou たん
地球や蒙古斑など比べ物にならないほど青かった当時の私は,水面に浮かぶ羽のように,ただただ,流されるままでした.
そして,運命の日がやってきます──────

刮目して待て次号