トップ «前の日(03-27) 最新 次の日(03-29)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/28/2003 24

tDiary 155日目

[日記] 24

またもや24時間睡眠。

[ニュース] <ネット家電用OSはLinuxかTRON

Windowsじゃなくて良かった。しかしTRONは国のボケた決定のせいでWindowsに殺られかけた経験があるだけに感慨深いな。

[Gentoo][日記] うぉ

何の気なしにemerge -u worldしたらemacsやらperlやらのコンパイルが始まってしまった。長そうだ。しかしemacsは21.3かぁ。何が変わったんだろ。Antinewsが気になるところだ*1

*1 Antinewsについてご存知ない方は今すぐinfo emacs antinewsだ!


03/28/2004 うむ

tDiary 521日目

[日記] 寝

久しぶりによく寝られたので体調復活気味.

ということで uploader のレイアウトについて少しいじってみる.うーむ掲示板部分のレイアウトが少し変かな.ソース見る限り tDiary のツッコミ互換のはずなんだけどなぁ…うーむ難しい.


03/28/2006 ふむ

tDiary 1251日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:山かけそば
  • 20時頃:生姜焼き定食
  • 23時頃:サンドイッチ,おにぎり,なっとう巻き

[日記] うひ

友人が引っ越してきたので夕方くらいからお宅拝見しにひたすら電車.中央線名物・謎の遅延に見事引っかかった.ぎゃふん.


03/28/2009 うー

tDiary 2347日目

[日記] 飯日記 atzm の大魔境

  • 12 時頃: お茶漬け,味噌汁
  • 16 時頃: カップ麺
  • 23 時頃: クリームシチュー