トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/04/2003 そらりす

tDiary 162日目

[Solaris] そらりす

うへ、Solarisにはglibcは入らないのか。gcc-2.95.3は入ったもののgcc3がうまく入らんなぁ。binutils新しいの入れたらconfigureがコケるようになったし。XMMSも何か変な挙動するし。

rootがないと手を出せない領域に来てる気がしてきた。

[ニュース] ポート80セキュリティ

こんな単語初めて聞いたよ。

[Solaris] 続そらりす

どうもBladeは院生のためのものらしい。なるほどそれで一台だけBladeが入荷されてたわけか。うーむ。奪ってしまいたい気持ちでいっぱいだがそうもいかんだろうな。ちぇっ。


04/04/2005

tDiary 893日目

[小ネタ] あなたの恋愛の強みと弱点は?

自然に癒せるナゴミ系。でも別れ下手

自分では意識していないかもしれませんが、あなたはいわゆるナゴミ系。あなたと話していると、みんなは心からリラックスし、「いや、実は……」などと、自然と自己開示してしまうのではないでしょうか。そんなあなたの恋愛の強みは、相手をなごませる癒しの力。あなたと一緒にいると、いつのまにか相手は無防備になり、心を許してしまうはず。ですから、好きな相手とはなるべく多く会話の時間をとるのが、恋に発展させるコツです。ただ、一度交際したら、嫌いになってもなかなか別れられないのが、あなたの弱いところ。へんな優しさから、好きでもない相手とダラダラと交際を続けて、次の恋に進めないかも。思いきって見切りをつけることも、恋には必要です。

嘘くせー.


04/04/2006 ふむ

tDiary 1258日目

[日記] 飯日記

  • 11時頃:おにぎり 2 つ
  • 13時頃:パン 2 つ
  • 19時頃:ラーメン,チャーシュー丼

[日記] 坊主にした

確認は取ったので問題なし.

同期全員の顔と名前を覚えるという目標を立てた人には若干申し訳ない(わら

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

muneda [坊主マンセーヽ(´ー`)ノ ]

atzm [坊主マンセーヽ(´ー`)ノ > yosh 師 おぉ,ぜひ飲もうぜ! ]

しばた [坊主マンセーヽ(´ー`)ノ ]

atzm [むむ,しばたさんも坊主っすか! ]

しばた [「坊主マンセー」と言ってみたかった。今は反省している。 ]

atzm [明日バリカン持ってった方がいいですかね? ]

kou [公開坊主かぁ.楽しみだなぁ. ]

atzm [もちろん kou さんもですよね? ;) ]

kou [坊主ウ○コ! ]

atzm [坊主マンセーヽ(´ー`)ノ ]


04/04/2009 むう

tDiary 2354日目

[日記] 飯日記 ONLINE

  • 15 時頃: パスタ
  • 24 時頃: サンドイッチ,チキンラーメン

いい加減そろそろネタ切れる!

[日記] down

何やら鼻が詰まりすぎて頭痛がひどかったのだが,ようやく鼻水が出てくれるようになったのですごい勢いで出しまくっている. どこまで出るかな.

鼻水が出なくて頭痛ってすげえしんどい. 薬飲んで無理矢理止めたのが間違いだったかもしれん.

慢性鼻炎持ちなので鼻が詰まるなんて日常茶飯事だけど,ここまで酷いのはあまりないな...