トップ «前の日(10-07) 最新 次の日(10-09)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/08/2003 むう

tDiary 349日目

[日記] むう

何日もネットから離れると情報の遅れで大変だ.うひー.


10/08/2004

tDiary 715日目

[Gentoo] 続 usetest

depends on ruby, shouldn't be a big problem to rewrite that part in python

これがよく分からん.Ruby 使うなら Python で書けって言ってるのかなあ…….

他は確かにその通りなんだけど.

さて何て返答して良いものやら.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

bashi [Rubyの部分をPython(かbash)で書き直しましょうか?両方とも全然触ったことが無いので少し時間がかかるかも..]

atzm [そうですねぇ.ただコメントの 3 番目の問題 (grep IUSE するだけだと eclass で IUSE 変数が..]


10/08/2005 むう

tDiary 1080日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:学食にて定食
  • 20時頃:オムライス

[戯言] むう

たまにリンク元に /.J が混じってることがあるんだけど,一体何なんだ?

[日記] もう堪えられません

実家に帰らせていただきます.

3 日間だけな.うひ.

……そのうち車中泊 2 回.なめとる.


10/08/2006 ふむ

tDiary 1445日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:冷やし中華
  • 20時頃:カレー

[日記] うむ

天気が良かったので仮面チャリダーとなりて豊洲のららぽーとまで行って秋ものの服なぞ見たり.

しかし人多すぎ.開店セール恐るべし.