トップ «前の日記(05/20/2006) 最新 次の日記(05/22/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/21/2006 うん [長年日記]

tDiary 1305日目

[日記] 飯日記

  • 10時頃:酢豚丼
  • 17時頃:カップ麺

[日記][Gentoo] Xming + coLinux + xdm

うまくいかん.

ゲスト側にはちゃんと通信が行ってるっぽいんだけど,どうもゲスト側からホスト側への通信が行ってないっぽい.ゲスト側で netstat すると,SYN_SENT で止まってるんだよなぁ.

Windows わからんちん.

[日記] つか

何なのこのツッコミスパムは…….

[日記] ブリヂストン美術館 50 周年記念展行ってきた

なるほど石橋さんが各地から蒐集した美術品の数々というだけあって,めちゃめちゃ色んなもんがあるな.彫刻,銅像,印象派,キュビズム,シュルレアリスム,水墨画,屏風,陶磁器…….

印象派ってあんまり好きじゃなかったけど,ちょっと好きになったかも.全部が全部ほわほわしてるわけじゃなくて,割と写実的な感じのもあるのね.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
smbd (05/21/2006 23:47)

coLinux、来週の夕方に見ようか?

atzm (05/23/2006 19:57)

むむ,暇があればお願いしたいかも.

smbd (05/24/2006 07:31)

今日はたぶん暇だぉ
連絡してくれだぉ

atzm (05/24/2006 20:40)

むむ,気付かんかった……スマン(汗