トップ «前の日(04-28) 最新 次の日(04-30)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/29/2005 うむ

tDiary 918日目

[Py][日記] IRCMemoBot 0.0.6

ひっそりと肉.

つかリポジトリも外に出たし,ページやアーカイブも外に出した方がいいのかも.

[小ネタ] spam

Subject: 至急:Windows シェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される (893086)

会員の皆様へ緊急情報のお知らせです

■MS05-016 : Windows の重要な更新
公開日: 2005年4月13日 | 最終更新日: 2005年4月13日
Windows シェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される (893086)
■MS05-017 : Windows の重要な更新
公開日: 2005年4月13日 | 最終更新日: 2005年4月13日
メッセージキューの脆弱性により、コードが実行される (892944)

セキュリティ更新プログラムがうまく動かない場合には
↓下記URLから直接出来ます↓
http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ms05-016e.mspx

↓過激薄消しアニメサイト↓
◆ http://

↓その他海外サイト↓
◆ http://

↓その他の大人のお色気サイト↓
◆ http://

前触れなさすぎで不覚にも笑ってしまった.

しかしここまでくるといよいよ下手に学習させらんなくなるよなあ.


04/29/2006 ふむ

tDiary 1283日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:白身魚フライ弁当とか
  • 17時頃:はまぐりうどん
  • 21時頃:すし

04/29/2009 ふむ

tDiary 2379日目

[日記] 飯日記 マッスルタッグマッチ

  • 15時頃: カレー,サラダ
  • 23時頃: カップ麺

[小ネタ] うちの母ちゃん凄いぞ

年齢と最終学歴から空白期間がないように見えるので気付かれにくいのだが,自分も DQN クズニート経験者.

当時を思い返すと,どちらかというとクズ子の気持ちがよく分かる.

まあ,自分の場合は境遇に恵まれてるのでただの甘え以外の何者でもなかったのだが.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

yosh [年齢と最終学歴から明らかな空白期間があり,不審がられてますw まあ,職場では修士がデフォルトなんで,みんな勝手にオレ..]

atzm [yosh ほどの貫禄があれば博士でも納得するぜ :) ]


04/29/2010 ふむ

tDiary 2744日目

[日記] 和太鼓はメタルだ

今日は 東京大神宮根津神社 に行ってみた.

東京大神宮は伊勢神宮の出張所なので神明造なのだけれど,とにかく境内が狭い. 社殿には萌えるのだけれど,何かやたら人が多かったこともあり萌える暇なく退散. 何であんなに若いオネーチャンだらけだったんだろう? あと自分は神明造よりも大社造の方が好きだと改めて認識. 平入りより妻入りの方が良い.

根津神社はちょうど つつじまつり の真っ最中. これまた人だらけで正直うんざりしかけたけど,お祭りの雰囲気は嫌いじゃないので持ち直した. 更に何か和太鼓の演舞が披露されていて,テンション上がりまくり. 超かっこいい. 頭を振りそうになるのを抑えるのが大変だった.

帰りに disc union に寄ったら へびーめたるにーそっくす なんてのを置いてて噴いた. 思わずレジに持って行きそうになったけど,既に数枚手に持っていたのでぐっと堪えて去る. 自宅に戻って 聴いてみた んだけど,何コレ良質のゴアじゃないか. 買ってこなかったことをちょっぴり後悔した. あと Kots は神タグがついててわろた.

追記

根津神社は瓦.そのせいか寺みたいな印象を受ける.

追記2

へびーめたるにーそっくすって metal-archives やこの曲を聴け! に登録されてたのか...

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

しばた [なんと、ニアミスしてましたね > 根津神社 ]

atzm [おっと,尾行してたのがばれてしまった... ]

J(´∀´)し [にーそwアホスwwww 神聖な音楽・METALを穢す奴にゃネ申の祟りが起きるじゃろうて!! ]

atzm [だがそれがいい. かわいい (?) は正義らしいですぜ :-P ]