トップ «前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/09/2004 ふげ

tDiary 442日目

[Gentoo] usetest

長らく放置されていた Bug#36390 の usetest にコメントが.

something for the new gentoolkit-dev

…ど,どういう意味なんだ? -dev でちょっと前話題になってた gentoolkit-0.2.0 のことを言ってるのか?

うがー英語力のなさが身にしみる!

[Gentoo] ebuild-uploader

app-misc/ninix-aya のファイル数がすごいことになってきたのを見て,「最新○件」というのをつけた方が良い気がしてきた.

ebuild,files,コメントの3つに対してそれぞれ最新3〜5件くらいの表示をデフォルトにして,全部みたい人は「全部表示」とかいうのをクリックしてもらう感じかな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

usata [えーと gentoolkit の 0.2.0 の pretest しているのはご存知かも しれませんが、gentoo..]

atzm [おぉ,そうだったのですか.知りませんでした.なるほど. etcat や qpkg は確かに重いですよね.速くなるな..]


01/09/2006 むう

tDiary 1173日目

[日記] 飯日記

  • 05時頃:カップ麺
  • 13時頃:カップ麺
  • 19時頃:天丼,うどん

[日記] ああ

息切れ気味.食うもん食ってないからかな.

[戯言] だー

同時に二つの論文の文章を書くのはきつい.頭がついていかねー.

[風博士] む

今の -cvs って ruby-gtk2 に DEPEND か.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kou [あ,ruby-gtk2のチェックを忘れていました. 後でいれておきます. ]

atzm [むむ,どもです. ]


01/09/2007 うむ

tDiary 1538日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き
  • 12時頃:豚しゃぶスタミナ定食
  • 20時頃:お好み焼き,もんじゃ焼き

01/09/2009

tDiary 2269日目

[Py] Popen pipe file descriptor leak on OSError in init

踏んだ...

犬のうんこ踏んだ並に YOU は SHOCK だ.