トップ «前の日(05-07) 最新 次の日(05-09)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/08/2003 六本木ヒルズ

tDiary 196日目

[日記] 六本木ヒルズ

行ってきた.まぁなんつーかお台場周辺のヴィーナスフォートとかAquaCityとかと同じような感じ.ただ52階の展望室はやばい.めっちゃ怖いんですけど.

しかしああいうところへ行ったらまずはお約束,「はっはっは,人がゴミのようだ!」と手をかざしながら言わんといかんですな.何回かコレをほざいた後,「見よ! ラピュタの雷鎚を!」に進む.連れに「君もどうかね」と言ったら呆れられた.オウシット.

というわけで初めて(!)研究室へのお土産をそこで買ったので研究室所属者は首を長くして待たなくても良いです.


05/08/2004 ふむ

tDiary 562日目

[Gentoo] ToDo

DNS 変更が伝播したら

  • king の ebuildjp.ebuild 書き換え
  • メンテ看板を移転看板に換える
  • ニュースを載せる
  • トップの RDF 取得周りをごにょっと
  • 利用ガイド更新

…ってイカン,書き直した利用ガイドどこいった.消してしまったやもしれん.書き直しか,とほほ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

なかの [もしkingにあったのなら、macaroniに移動してあります。もしくはそれらしい名前でking上でディレクトリ名を..]

atzm [うーん king に置いた覚えはないです. こないだローカルファイルを整理してた時に消しちゃったっぽいです….;( ..]


05/08/2006

tDiary 1292日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,おにぎり
  • 12時頃:弁当
  • 20時頃:うどん

[日記] 腹痛

まじシャレになってねー.午前中が修羅場だった.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

smbd [眠気が来なくてむしろ( ・∀・)イイ!(ぉぃこら ]

saino [生活がでたらめ、食生活がでたらめで、ストレス耐性が減っているのでは? 医師と相談してみては? ]

saino [私の寮生活での経験だと、ストレスが溜まりすぎると、修羅場るようでした。 ]

atzm [> smbd たん まぁ確かに寝るどころじゃなかったけどね……. > saino さん うーん,ストレスではないと..]


05/08/2008 むう

tDiary 2023日目

[日記] むー

揺れすぎ.

何も落ちんで良かった.

[日記] 風邪

最近のは喉に来ると聞いてたんだけど,別物らしい.胃に来た.


05/08/2009 はて

tDiary 2388日目

[日記] 飯日記 ワンワンパニック

  • 10時頃: おにぎり,サンドイッチ
  • 22時頃: スタミナ丼的な

[戯言] 愚痴

なんで代弁で営業せないかんのだ.

自分が立ち上げたものならやるけどな. 発起人あるいは作った人間がやるのがスジじゃないのか.

他人の夢を,しかもあたかも自分が考えたかのように語るって意味不明だぜ.

俺はいつまで自分に嘘をつき続ければいいんだ.