トップ «前の日記(05/06/2003) 最新 次の日記(05/09/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/08/2003 六本木ヒルズ [長年日記]

tDiary 196日目

[日記] 六本木ヒルズ

行ってきた.まぁなんつーかお台場周辺のヴィーナスフォートとかAquaCityとかと同じような感じ.ただ52階の展望室はやばい.めっちゃ怖いんですけど.

しかしああいうところへ行ったらまずはお約束,「はっはっは,人がゴミのようだ!」と手をかざしながら言わんといかんですな.何回かコレをほざいた後,「見よ! ラピュタの雷鎚を!」に進む.連れに「君もどうかね」と言ったら呆れられた.オウシット.

というわけで初めて(!)研究室へのお土産をそこで買ったので研究室所属者は首を長くして待たなくても良いです.