トップ «前の日(06-06) 最新 次の日(06-08)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/07/2003 ぬぉ

tDiary 226日目

[日記] ぬぉ!?

昨日後輩に知らされたんだけど,マジか….っていうかなぜ?


06/07/2004

tDiary 592日目

[戯言] あーあ

変なんの尻拭いか.ムカつくな.こちとら二日でやれ言われてすぱっと出来るほど優秀じゃないんだがな.しかも体調悪いときに限ってこれだ.


06/07/2005 ふむ

tDiary 957日目

[日記] 飯日記

  • 06時頃:カップラーメン,パン一個
  • 19時頃:パン一個

[戯言] むり

このアルゴリズム図にするの無理くせー.テキストオンリーでいくかも.

いや単純にめんどくさいだけかも.どっちだ.


06/07/2006 ふむ

tDiary 1322日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き,サンドイッチ
  • 12時頃:カツ黒カレー
  • 21時頃:ラーメン

06/07/2009 ふむ

tDiary 2418日目

[日記] スーパー飯日記-TYPE

  • 14時頃: カップ麺
  • 20時頃: 親子丼,ほうれん草と油揚げの炒め物,菜の花の辛子和え

06/07/2010 むう

tDiary 2783日目

[日記] 全部入り

風邪の諸症状とかとかいう奴をほとんど兼ね備えた完全体.

だるい... 特に鼻と頭はイカン.全てのやる気を削ぐ.

[戯言] やれやれ

「まさかこんなところで本当のことを言うとでも思っていたの?」

「『僕は今まで嘘をついたことがありません』と同じくらいうさんくさいよね」

「ステンレス製のキッチンシンクにお湯を流した時にベコッと音をさせるがごとし」