トップ «前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/13/2003 ねむ

tDiary 293日目

[日記] ねむ

眠いよー.終わらねーよー.うわーん.

JCE って何なんだよー.cryptix って何なんだよー.java.security に provider 追加してもどうにもなんねー.何で RSA 使えねーんだよー.

[ニュース] Googleが電卓に

知らんかった.コレ使って,GoogleにHTTPリクエスト送って,レスポンスから答えの部分だけを抽出する電卓ソフトなんか簡単に作れそうだね.


08/13/2004 うひ

tDiary 659日目

[日記] 更に春風ねこ丸君

今日もお目見えに.しかしねこ丸君はなぜ寝転がられているときに撫でると手招きのようなことをされるのであろうか? まさに招き猫.


08/13/2005 ふむ

tDiary 1024日目

[日記] 飯日記

  • 03時頃:ラーメン
  • 17時頃:八珍亭でスタミナラーメン

08/13/2006 むう

tDiary 1389日目

[日記] 飯日記

  • 13時頃:サンドイッチ
  • 17時頃〜:飲み食い

[日記] 花火

日本の夏だねぇ.


08/13/2008 フヒヒ

tDiary 2120日目

[戯言] うーむ

たかが sh やら bash やらとでも思ってるのか何なのか知らんけども,割と長めのシェルスクリプトを関数も使わずにのぺっと書いてる職業プログラマの気が知れん.

3 2 1 0 3 2 1 0 bug ってハニー

[日記] うひ

また PC 落ちた.正確には,帰ってきたら落ちてた.

ご老体にムチ打って起動させたら起動中に「ファイルの mtime が未来だお(^ω^)」というメッセージがもりもりと.

とりあえず NTP 同期して hwclock してはみたものの…….

どうみても電池切れです. 本当にありがとうございました.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

matsuu [bugってハニーの黄色いTシャツ持ってました。 ファミコンを持ってなかったのでゲームは殆どやったことないんですけどね..]

atzm [Bug ってハニーって元はアニメだったような. てかその T シャツ,オークションとか出したら結構な値がつきそう :..]


08/13/2009 むう

tDiary 2485日目

[日記] むう

生活を改善しないと本当にやばいかもわからんね.