トップ «前の日(12-09) 最新 次の日(12-11)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/10/2002

tDiary 47日目

描きすぎた…手が痛い。

懐かしのシリーズ

「たかの巣取り」

よぉ分からん方言の嵐。ストーリーはまるで覚えてないが、最後に主人公の言った謎の言葉にインパクトがあった。残念ながら具体的になんて言ったのかは思い出せないが…。情報求む。

小麦

「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」とかいうアニメ…製作元がタツノコプロだからって、やりすぎだよありゃあ…。ガッチャマンは出るわ三人乗り自転車は出るわドクロ型の爆発はするわ…。まぁ笑えるからいいんだけどね。

MIND ODYSSEY

やっぱMIND ODYSSEYはかっこいいなぁ…王道つっ走ってるよ。王道と言えば現Fair Warningのヴォーカル、Tommy Heartの率いてたV2*1も王道だなぁ…。MIND ODYSSEYみたいなんはHMの王道、V2みたいなんはHRの王道と言えよう。

最近デスメタルばっか聴いてたから懐かしい。Gardenianとか。まぁGardenianなんかはメロディと言えるものがあるだけマシな方なんだが。「メロディック・デス」だし。

子供

何か言われてすぐムキになるのは子供。何か言われても気にしなくなったら少し成長、でもまだ子供。何か言われても、それを包容出来るようになったら大人。

やんわりとさりげなく仕返しするのは、大人と見せかけた子供中の子供。

*1 Yoshikiと小室のアレではない


12/10/2003 うひ

tDiary 412日目

[日記] うひょっ

puntium さんの日記 を捕捉.


12/10/2004 むう

tDiary 778日目

[小ネタ] 変なもの通

Wema の新作が.

すっげー…….

[日記] もりもり

そういえば,書いてある内容を画像として保存できるホワイトボードが昨日研究室に届いた.

で,記念すべき一発目が これ

[メモ] Rubiret

Rubiret(るびれっと)は Ruby で実装したモバイルエージェントシステムです。 Ruby はオブジェクト指向のスクリプト言語です。モバイルエージェントのプログラムも Ruby で書きます。

コードはまだ出てはいないのか.残念.


12/10/2005

tDiary 1143日目

[日記] 飯日記

  • 21時頃:鯖味噌煮,肉団子,米,味噌汁

12/10/2006 むう

tDiary 1508日目

[日記] 飯日記

  • 02時頃:パスタ
  • 18時頃:うどん
  • 22時頃:うどん

[日記] むー

最近週末になると体の調子が激悪くなる.


12/10/2007

tDiary 1873日目

[日記] 飯日記

  • 10 時頃: おにぎり
  • 18 時頃: サラダ
  • 20 時頃: コンビニ弁当,サラダ,お茶漬け

[戯言] ふむ

まあ結局のところモチベーションなんてプラスアルファでしかないんで,やらないかんことはやらないかんこととしてきっちりやりますけどね.