トップ «前の日記(12/09/2002) 最新 次の日記(12/11/2002)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/10/2002 [長年日記]

tDiary 47日目

描きすぎた…手が痛い。

懐かしのシリーズ

「たかの巣取り」

よぉ分からん方言の嵐。ストーリーはまるで覚えてないが、最後に主人公の言った謎の言葉にインパクトがあった。残念ながら具体的になんて言ったのかは思い出せないが…。情報求む。

小麦

「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」とかいうアニメ…製作元がタツノコプロだからって、やりすぎだよありゃあ…。ガッチャマンは出るわ三人乗り自転車は出るわドクロ型の爆発はするわ…。まぁ笑えるからいいんだけどね。

MIND ODYSSEY

やっぱMIND ODYSSEYはかっこいいなぁ…王道つっ走ってるよ。王道と言えば現Fair Warningのヴォーカル、Tommy Heartの率いてたV2*1も王道だなぁ…。MIND ODYSSEYみたいなんはHMの王道、V2みたいなんはHRの王道と言えよう。

最近デスメタルばっか聴いてたから懐かしい。Gardenianとか。まぁGardenianなんかはメロディと言えるものがあるだけマシな方なんだが。「メロディック・デス」だし。

子供

何か言われてすぐムキになるのは子供。何か言われても気にしなくなったら少し成長、でもまだ子供。何か言われても、それを包容出来るようになったら大人。

やんわりとさりげなく仕返しするのは、大人と見せかけた子供中の子供。

*1 Yoshikiと小室のアレではない