トップ «前の日記(04/11/2006) 最新 次の日記(04/13/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/12/2006 [長年日記]

tDiary 1266日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:ちくわ
  • 12時頃:スタミナ唐揚げ定食
  • 19時頃:匠味十段

ねんがんの たくみじゅうだん を たべたぞ!

まぁ普通にうまい.

[小ネタ] Aura Soma Color Reading

via: mixi 某所

1 本目: 「ソウル・ボトル」

本来のあなた、人生の目的と可能性

とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。内面には“無条件の愛”や “慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。

2 本目: 「チャレンジ・ボトル」

あなたの人生の課題やチャレンジ

神秘的なことやスピリチュアルな物事に対して関心が高いあなたは、夢中になり過ぎると、それらの情報に心を占領されてしまい、身の回りの現実的なことを見失いがちです。自分だけの世界に逃げ込み、身近な人たちからも孤立しやすいので、特に注意が必要です。日常の一つ一つの行いや人間関係こそが学びや気づきをもたらし、自らの探求につながることを忘れないようにしましょう。自分自身をあらゆる方向から意識的に見つめてみると、様々な可能性が秘められていることがわかり、物事の深みにも気づくようになるでしょう。

3 本目: 「ヒア&ナウ・ボトル」

あなたの今現在の状態

自分自身が誰であるか? 何のために生まれてきたか? その答えを知る時です。自分自身と真正面に向き合う時間を作ってください。心と身体の緊張をほどいてリラックスし、自分の意識の深いレベルを観ていきましょう。そこに隠れているネガティブな思考のパターンを見つけたら、それを引き出して煙のように消してしまう、そんなシーンをイメージしてみてください。また、自分が得意なこと、これをすれば自分がイキイキできるということに目を向け、それを一つ一つ実行してみましょう。心の制限がほどけて自由になり、平和で穏やかな感覚を味わうことができるでしょう。

4 本目: 「フューチャー・ボトル」

あなたの未来の可能性

古い価値観や否定的な感情を手放したあなたの視線の先に、新たな希望の光が見えてきます。あなたの内面にある人を思いやる気持ちや愛情の深さを、周囲の人たちと分かち合っていくことで、「こうなりたい、こんな生き方がしたい」と思い描いてきた理想を、現実として生きることができるでしょう。どんなことがあってもくじけずに、純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、道はきっと開かれていきます。愛を表現すればするほど、あなたのハートは光り輝いて、多くの人々をも照らすことができます。何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう

なんじゃそりゃ.