トップ «前の日記(08/04/2007) 最新 次の日記(08/06/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/05/2007 はー [長年日記]

tDiary 1746日目

[戯言] うーん

仕事でもプライベートでも,色んな事が裏目ってるなあ.

そうでなくともモッチーがだだ下がりなのに,泣きっ面に蜂とはこのことよな.

鶏が先か卵が先か知らんけど,なんだかなー.

[小ネタ] 住所パワー

via: mixi 某所

うちは 3,658pt で A クラスだと.どういう基準なんだ.

ちなみに学生の時住んでたアパートは 337pt でド田舎クラスらしい.間違いない.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
りんd (08/07/2007 23:09)

うちの実家は109pt!\(^o^)/

間違いない.

atzm (08/08/2007 00:52)

うちの実家が 1,003pt とか出てまじびびった.
あんなド田舎が…….

MELsoft (08/08/2007 21:14)

ローソンの裏は1340pt
会社が4558ptでSクラス
周囲の施設数と距離かな?

mpet (08/09/2007 16:10)

atzm殿、
あの生死の挟間を共に生き抜いた、例の下宿だと
驚愕の結果が得られますにょ。

-112pt…

(・д・ ;)マ、マイナス?…

atzm (08/10/2007 00:50)

> MELsoft 神
セブンイレブンの裏ならもっと高かったに違いない.

> mpet たん
1,119pt でしたぜ?