トップ «前の日記(06/15/2008) 最新 次の日記(06/25/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/24/2008 ひい [長年日記]

tDiary 2070日目

[日記] まあ

「俺は何てダメな奴なんだ! なぜミスった!」

なーんて思ったところでそんなくだらねーこと考えてる暇があるならとっとと挽回した方がよっぽど建設的でそんなことは事が終わってからゆっくりしていってね!的なねっておいしいねるねるねーるね

うまい! テーレッテレー

補足

僕は全くの健康体なんで塀の向こうに通報したりしないで下さいネ! teehee :P