トップ «前の日記(07/15/2008) 最新 次の日記(07/28/2008)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/25/2008 がー [長年日記]

tDiary 2101日目

[日記] だから

この日記は べんろんぶん お助け掲示板じゃねー YO !!!!111

[日記] は

しまった,自分を To にして宛先を Bcc にしときゃよかった. 携帯のメールはほんにブロードキャストしづらいのう...

つーか携帯は予測変換よりも目的に応じたタブ補完機能を搭載すべき.

あとクリップボードを複数持てるようにすべき.

というかそもそも UI が終わってると思う. iPod Touch もビミョーだからきっと iPhone もビミョーに違いない. タスク切り替えがうんこすぎるんだよ.

とかテキトーなバリゾーゴンを吐いてみるテスツ.