トップ «前の日記(04/03/2005) 最新 次の日記(04/05/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/04/2005 [長年日記]

tDiary 893日目

[小ネタ] あなたの恋愛の強みと弱点は?

自然に癒せるナゴミ系。でも別れ下手

自分では意識していないかもしれませんが、あなたはいわゆるナゴミ系。あなたと話していると、みんなは心からリラックスし、「いや、実は……」などと、自然と自己開示してしまうのではないでしょうか。そんなあなたの恋愛の強みは、相手をなごませる癒しの力。あなたと一緒にいると、いつのまにか相手は無防備になり、心を許してしまうはず。ですから、好きな相手とはなるべく多く会話の時間をとるのが、恋に発展させるコツです。ただ、一度交際したら、嫌いになってもなかなか別れられないのが、あなたの弱いところ。へんな優しさから、好きでもない相手とダラダラと交際を続けて、次の恋に進めないかも。思いきって見切りをつけることも、恋には必要です。

嘘くせー.