トップ «前の日記(09/09/2005) 最新 次の日記(09/11/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/10/2005 うむ [長年日記]

tDiary 1052日目

[戯言] うむ

「あたたかいナリ」で検索なんかしてる場合じゃなかった.

俺様がんばるもん.一体どっちだ.

[ダメ] ところで

ちょっと前,ケロロ軍曹というアニメを見たんだが.

栄えある「売れなそうなプラモ」代表がよりによって松江城かよ.

そりゃさ,プラモの中でも微妙な城シリーズで,しかも姫路城とかと比べて抜群に知名度低いだろうけどさ.千鳥城とか言っても誰も分からんくらいだろうけどさ.

いや俺は好きだよ,松江城.プラモは知らんが.

[日記] 飯日記

  • 06時頃:そば
  • 15時頃:カレー

西暦 2005 年,炊飯器は菌の炎に包まれた…….

炊飯器の中はカビという名のモヒカンが跳梁跋扈する世界へと変貌した.よっぽど写真に撮ってやろうかと思ったけど,グロいのでやめておいた.

プラスチックのしゃもじは洗っても色が取れない.気にせず使ったが.風呂洗剤系でも使ってみようかな.

[Gentoo] www.g.gr.jp デザイン変更に追従

諸々の事情でちと遅れたけど,とっととやってしまう.変更したのは

  • diary.g.gr.jp
  • wiki.g.gr.jp
  • ebuild.g.gr.jp

のヘッダ部分.

久しぶりに PHP のコード見た気がする.

[Gentoo] rabbit-0.1.0 を bugs に投げ

アグレッシブかつプログレッシブな Gentoo ユーザのために,USE=opengl で OpenGL サポートを無理矢理 Enable に.

久しぶりに Ruby のコード見た気がする.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kou (09/10/2005 21:24)

むぅ.
OpenGLのバグつぶしの優先度をあげようかしら.

なかの (09/11/2005 05:04)

いつも大変な(またはめんどくさい)ところばっかりお願いしてしまってすみません!

atzm (09/11/2005 21:24)

>kou さん
インストール時に OpenGL サポートはまだバギーですとか warning でも出せば良かったかもです.

>なかのさん
いえ簡単な作業なのでそんなでもないですよ.:)