トップ «前の日記(07/31/2005) 最新 次の日記(08/02/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/01/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1012日目

[戯言] そういや

「趣がある」とか「風情がある」なんて表現はいかにも日本的だよなー.

[日記] 合宿のこと

適当に.

  • そろそろ全員温泉に着いたかなというところでプロジェクタのコード一式がないことに気付く.
  • コード類を取りに行くため発表開始がかなり遅れ,ネタ発表が後に回される (一部例外あり).
  • コード類の到着までの間,何を血迷ったか,傍を流れる川で遊ぶ.そのうちパンツ一丁で行水を始める.で後輩1のメガネを落とす (申し訳ない).
  • 発表は滞りなく.ただ開始が遅れたため飯食った後も引き続き発表.飯の時,後輩2が忘れ去られる.
  • 熱血硬派.
  • 大富豪で大負けして逃げ.
  • その後は適当にまったり.コニャックはうまかった.40℃の酒に慣れてない後輩3は凄い顔してた.
  • 気付いたら後輩1とその周りが相当いかれてた.ジャンケンから魔のトランプ一発勝負へ.
  • 二度ほど負け.葛巻ワインが甘すぎて気分悪くなったので早めにトイレで喉に手を突っ込んでおく.
  • 後輩4が恒例に則りまたこぼす.その上「川に飛び込んでくる!」と言って外に出たりするもそのうち落ち.で何人か落ち.
  • 後輩1と後輩5が延々とくそ談義.後輩5の赤い実がはじける.
  • 全員落ちたのを見届けた後,何か寝る気がなくなったけど,しばらくして温泉に浸かってまったりしてからとりあえず寝る.

[小ネタ] spam

むむ,井川りかこに少し似た新手から spam が.井川りかこと違って普通のメールを装ってはいないんだけど.

サイト URL が載ってないところを見るとまだ続くかも.返信でメールアドレス集めるだけのタイプかもしれんけど.

Subject: 急なメールごめんね〜!!
From: sida_siori_bb77@yahoo.com
Date: Sun, 31 Jul 2005 13:21:20 +0900

正確にはハジメマシテになるのかな?
私は詩織だよ!!
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言う
か…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、
前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々
考えてたら遅くなってしまった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来れば
いいな!!

やっべーこっちも超スーパーウルトラグレードミラクルハイパー準備万端だぜー.メール見てもう速攻フィルタに学習させちゃった!

Subject: やっぱ何するにも準備必要かもね!!
From: sida_siori_bb77@yahoo.com
Date: Sun, 31 Jul 2005 22:55:31 +0900

私の自己紹介とかさ無いのに何って感じだよね?

名前は詩織だよ!
呼ぶときは詩織でいいからね!
年齢は…31歳
結婚暦6年で子供はな〜し
仕事はエステサロン勤務
休日は自由だから心配はしないで〜!

こんな感じかな。
メールもいいけどやっぱ会ってみないとわかんないしね!!
そんな訳なんだけど。
あ、ドコ住んでるの?
それってかなり重要じゃない?

あなたの自己紹介とかさあっても何って感じだよね?

完結

Subject: あのさ、頼んでもいいよね?
From: sida_siori_bb77@yahoo.com
Date: Mon, 01 Aug 2005 07:04:38 +0900

http://
↑このサイト入って私のプロフ写真見てくれない?
名前は詩織でログインしてるから!
同じ地域の人ならどこで撮ったかすぐわかるはず!!
あと、プロフに携帯番号載せておいたから電話くれてもいいよ☆
ちょっと旦那の事でこのメールは危険かもとか思ったからさ。
連絡はサイトか電話で連絡取り合おうよ!
無料で使えるから問題無いよね!サイトにも確認してるから心配はないよ!
写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!って思うはず☆
まぁ、私の覚悟が本気だっていうのがわかってもらえればいいからさ!!
http://
↑ココか、電話で連絡してね!!
待ってるね!!(*^3^)/チュッ☆

ふーむ,ひねりが足らんな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
rethi (08/01/2005 23:26)

「魔のトランプ一発勝負」はまだ続いてるのか(わら
たまにはそういうバカなことしたいのー

atzm (08/02/2005 09:47)

酒のうまいまずいを知ってからやると耐えれんぞあれは…….