トップ «前の日記(08/29/2005) 最新 次の日記(08/31/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/30/2005 [長年日記]

tDiary 1041日目

[小ネタ] はやりもの

毛沢東ドチェック

via: 安部さんとこ

atzm同志!、atzm同志の毛沢東ドは1900毛沢東です。

atzm同志は、ええ感じじゃないでしょうか? プチ毛沢東といったところでしょか。

敵も多そうですが、そこそこ成功と栄光を手に入れているのではないでしょうか。

これより毛沢東度をUPさせるには、非情、冷酷に徹することです。

それにより更なる栄光をゲットできるでしょう。しかしその代償として、友人が減っていくかも♪

ちなみに、3,000毛沢東以上で完璧な毛沢東です。そのような人物に近づくか避けるか運命の分かれ道です。atzm同志なら近づいても大丈夫じゃないですかね。まっ、くれぐれも気をつけてくださぁ〜い♪

うはは,何だこりゃ.

VIP占い

via: これも 安部さんとこ

atzmさんは FOXちゃん です!

●m9(^Д^)プギャー

●atzmさんが本当の人間になるまで…残り14日!

よく分からん…….

[Py][戯言] ふむ

ものすごく久しぶりに PyGTK なやつに手を着けた.正直なところ,クソ古いバカなコードだらけであんまり見たくもないんだけど,かと言って,使ってくれてる人がいるのにこのまま放置するのもイカンと思ったので.

しっかしまじで根本から構造の見直しした方が良さそう.ひどすぎ.

[日記] 飯日記

  • 06時頃:そうめん,お味噌スープ
  • 19時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 夜:飲み

後輩を拉致る会.電話来るまで寝てたがな.で駅の待合室で全員待たせてしまった.ごめんなさい.

その後は激久しぶりな後輩を交えて二次会.うむ,ハブ酒結構うまい.

てか最近飲みすぎじゃね?