トップ «前の日記(01/04/2006) 最新 次の日記(01/06/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/05/2006 [長年日記]

tDiary 1169日目

[日記] 風邪引いたらしい

こないだから何か関節は痛いわお通じは悪いわ歯茎は腫れとるわ……と思ってたら風邪の前兆だったのか.体中痛い.頭重い.熱計ってないけど結構高そうだなあ…….

地球のみんな! オラをちょっとずつ看病してくれ!

冗談言えてるうちは大丈夫か.あーきっつ.ゾクゾクと嫌な寒気がするぜ.

うは

39度かよ.困ったねコリャ.

[日記] 飯日記

  • 13時頃:パン,おにぎり 2 つ
  • 21時頃:豆ときのこの野菜カレー
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kei (01/05/2006 14:45)

高熱でたらインフルエンザ疑ったほうがいいですぜ。
とりあえず、病院いってくらさい。
ってもしかして遅い?

雪だるま (01/05/2006 15:47)

うつしたのが俺だったらごめんなさい…

atzm (01/05/2006 18:59)

風邪薬飲んだら随分楽になったので鋭意活動中.悪化したりして.

うーん,大学の健康管理センター行ったらインフルエンザとかではなさそうと言われたので寝てりゃ治るかなーと.