トップ «前の日記(03/08/2006) 最新 次の日記(03/10/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/09/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1232日目

[日記] 飯日記

  • 18時頃:乾麺
  • 23時頃:インスタント麺

[小ネタ] オーラ診断

何か周りで流行ってるようなので.

俺は 紫色 だそうで.

あなたのオーラは紫色

今のあなたは…崇高な精神、神秘的
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。
紫色オーラの特徴
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。
あなたの長所
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力
あなたの短所
臆病、はにかみや、人を使いすぎる
あなたの適職
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手
相性の良いオーラ色
藍色・白色

宇宙的とか予知能力とかってのは新しいな(わら

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
rethi (03/09/2006 17:52)

赤色になったわけだが、ちょっとイメージと違ったなぁ…。

atzm (03/09/2006 21:51)

いやぴったりじゃね?(わら