トップ «前の日記(06/07/2006) 最新 次の日記(06/09/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/08/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1323日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:梅紫蘇巻き,サンドイッチ
  • 12時頃:麻婆豆腐セット
  • 22時頃:ラーメン

[日記] ふむ

こないだから何かくしゃみが止まんねーなと思ってたら,やはり風邪引いたくさい.

今日は席を立った瞬間視界が歪んだし,ちょっと睡眠不足とストレスがやばい感じ.

そんなこと言っとれんけど.

[戯言] 死す子

何なんだこの非直感的な UI は!

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
smbd (06/09/2006 01:32)

慣れるとそれが堪らなく良くなるのよ〜(*´д`*)ハァハァ(嘘

風邪はお大事に。気温の波が激しいからねぇ〜

kei (06/09/2006 04:45)

たしかに。
enableは変な感じー。
あと、write memory ...とかって、イメージ的にそれが設定の反映とか保存とは考えつきにくい!
あれ?もしかして微妙に話題が違いました?

atzm (06/09/2006 23:47)

> smbd たん
ありがとうカーチャン.
しかし死す子の UI にもある程度慣れたけど,好きにはなれんな.

> kei たん
enable は謎ですな.
つかいちいち conf t とかめんどくさくて敵わん.

しんどう (06/10/2006 10:36)

意外と私シスコっこです。

enableとかconf tは良いですよ。conf t しなきゃいじってもconfigを壊すことはないし。enable は su って思えばよいわけですし。

atzm (06/10/2006 22:27)

なら su で良いと思うんですけど…… admin とかのが分かりやすいかな?
何にしても enable は非直感的かと.

てかコンフィグモードに show 入れて欲しいです.do って一体…….

smbd (06/11/2006 01:34)

SEILラヴってことでw

atzm (06/11/2006 12:29)

ああラヴだね!