トップ «前の日記(06/24/2006) 最新 次の日記(06/26/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/25/2006 むう [長年日記]

tDiary 1340日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:深川丼
  • 20時頃:お茶漬け

引き続き大学メンバーと秋葉原へ.ちょっと精神力を削られるイベントを起こしたがそのうち慣れた.人間とは恐ろしい.

そういや,のだめのマングースぬいぐるみゲットした.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
kawahara (06/26/2006 21:51)

ぎゃぼー

Linda (06/26/2006 23:19)

ゲットとかいいデスね!

ぎゃぼー!

atzm (06/27/2006 00:28)

ぎゃぼー

saino (06/27/2006 21:36)

アキバすごいですよね。一昨年に覗いてみたのですが、かなりショッキングでした。アダルトの街というか...。

atzm (06/27/2006 22:31)

再開発で裏側はまともになりつつあるとはいえ,まだまだ街が18禁ですからね.
改札出るのにパスポートいりますよ.